一眼レフ交換レンズのレンタル屋さんを調べて比較してみました。
品揃えと値段。あとは本サイトで紹介したようなレンズを扱っているかどうか。

下記は個人的見解と2011.2.21時点のものなので、最新の状況は各自調べてみてくださいませ。
東京中心に店舗の場所を書いてますけど大抵宅配便レンタルできます。

マップレンタル 新宿
品揃えはおそらく最も多い。ものすごく高価なレンズも貸してくれる。
5Dmark2用のカメラリグまでレンタルしてる。
レンタル料は平均的。ただし時間貸しもしてるので
1時間使ってテスト撮影して返却とか特殊なお試しができる。

レンタルボンバー 上野(大阪・仙台・博多もあり)
0泊1日1泊2日の料金は最安(ただし利用2回目から)
2泊3日990円キャンペーン(現在Tamron A19も対象。0泊1日330円)とかやってる。
価格.comでおなじみPCボンバーが運営。

レンタルステーション 池袋
レンタル料は平均的。
目的別のおすすめレンズの案内がわかりやすい。
2/28まで1泊無料キャンペーン中

レンタルカメラショップ 両国・新宿
レンタル料はほんの少し高めだが、そのかわり補償金不要。
 
他にもあるけど価格が高かったりイマイチなところは外した。
良いところがあったた僕にも教えてください。 

結構、各サイトとも期間限定のキャンペーンをしてることが多いので定期的に覗くといいことあるかも。